関連リンク

高等教育質保証学会 第四回大会

 
ポスターセッション開催と発表者募集のご案内

 本大会では、会員による研究発表ならびに大会参加者間での交流を目的として、大会初日(8月23日(土))にポスターセッションを開催いたします。下記の要領にて発表者を募集致します。会員各位の応募をお待ちしております。

 

ポスターセッションの申込み: 8月5日(火)まで

「参加申込」のページポスターセッションの申込も含まれていますので、それを利用してお申し込み下さい。

発表要旨提出〆切: 8月11日(月)まで


・ 参加資格: 事前参加申込みをした者とします。事前参加申込のURLに、学会参加と共にポスター発表の申込も同時に可能です。学会員でなくても申込みできますが、発表内容等の点で本学会にふさわしくないと実行委員会で認めた場合はお断りする場合があります。


・ 発表要旨の体裁: 発表の要旨、あるいは、ポスターのPDF版など、A4版1枚(フォーマット自由)に収めて、8月11日(月)までに、添付ファイルにて、jaquahe@gmail.comまでお送り下さい。大会の資料集に掲載します。


・ 当日のポスター準備: 当日(8月23日(土))は、各自ポスターを持参して、13時までに割り当てのパネルに貼り付けて準備して下さい。通常のA0判のポスターを貼るパネルとテープなどを用意しておきます。


・ ポスターの在籍責任時間: 13:30~14:30とします。ポスターは情報交換会まで貼っておいていただけるとありがたいですが、情報交換会終了時までに各自撤去して下さい。


・ ポスターセッションの場所: 成城大学7号館地下 SEIJO LOUNGE